きんきょー。

こんばんは。愉快な仲間です。

みなさんお元気でしょうか。私は元気ではありません。
今年は究極+セブンイベということで張り切って30万円ほど用意していたのですが、確定申告の計算をしたら所得税だけで追加100万超えという衝撃の数字を見てしまい踏み切れずにいます。累進課税コワイ。

とある理由で豪遊して使ってしまったので一気に税金貧乏です。どっかに領収書落ちてねーかなー。

 

[ad#ad1]

 

さて、上限Lvが185/65まで開放されたということで、最近は少しだけ狩りをしています。
火山?あそこはどこ?新マップの火山っぽいところでひたすらHIで1匹ずつぺちぺち狩ってます。教範+セブン衣装+OTPの+75%で18.5Gでした。にしてもJobMax早すぎじゃない?バランス悪すぎ。

同じギルドのRGさんがどっかで30G以上出して狩っているとか、がる。さんが30Gとかざっこって言ってるのを聞いてはげしく萎えたので、ゆっくり狩ることにしました。;;

 

本当は今年も去年に続きスノーボード旅行の日記を書こうと思って書き始めたけど↑が長くなりすぎたので別記事にしよう。

読んでくれてありがとあろえりーな。

 

ノシ