サングラスを1G分爆破(SE)しました

こんにちは。愉快な仲間です。

「スペシャルラグ缶2018 NewYear」に暴徒のスカーフが入ったということで、この機会に手に入れた人は多いのではないでしょうか。
暴徒のスカーフと言えばサングラスやグラスとセットで使うことでとても強力な装備となりますよね。
さらにそのサングラスやグラスにスロットがあると、頭カードをもう1枚追加できるという羨ましい状況になります。

今回は、暴徒のスカーフがある程度出回ったことで、sサングラスやsグラスが足りてないんじゃないか?という妄想をエネルギーに1Gほど突っ込んでみたので、結果報告をします。
はい、凧揚げでイーブルcをゲットしたので調子に乗ってます。(まだ売れてないから誰か買って)

 

[ad#ad1]

 

https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/slot-enchant-9th.html

SS級

まずはスロットエンチャントの材料となる「ヨルムンガンドの花」を買い取ります。

3,4日掛けて、300kで500個ほど買い取ることができました。

 

せっかくなので高いほうのサングラスでチャレンジしてみます。

1回チャレンジで18m+3m+3.8k=21,003,800zeny
これを50回分なので21,003,800*50=1,050,190,000zenyとなり、約1Gを突っ込んだことになりますね。

 

 

1個目が成功⇒今やめたら大勝じゃね?と思いながらブログのために続ける。
2個目がなかなか成功しない⇒残り全部爆破してもマイナス500mくらいだし余裕余裕(プルプル
2個目が成功⇒よっしゃ元は取ったで!
3個目が成功⇒きた!しかもまだ結構残ってる!これは4個いける!
4個目は生まれず⇒デスヨネー。

 

「ro サングラス スロットエンチャント 確率」とかでggってみると3%とか5%とか・・・
今回は50個中3個なので6%でした。勝ててよかった。

 

露店でも販売しておりますけども、ブログを閲覧いただいている方で欲しい方がおられましたら、
RO内で「だいき。のブログ見てます!」と言っていただければ露店価格-50mで売ります。先着3名です。

 

ノシ