夢幻の迷宮ボス情報

こんばんは。愉快な仲間です。

がんほーさんが「RO公式ツール・モンスターサーチ」なるツールを作ったようです。
モンスターの名前だけでなく、属性やら種族やらサイズやら色々な検索ができるようで、使い方次第ではかなり便利なツールっぽい!
しかも、ソースを見てみると未実装だけども「popmaps_search.js」なるものがあって、今後、該当モンスターがどのマップにどれくらい出現する!みたいな機能もリリースされるっぽい!スゴイネ。

 

[ad#ad1]

 

■ ボスをクリックすると情報が見れるよ。

 

 

 

と、宣伝をしたところで。

 

「RO公式ツール・モンスターサーチ」に関する不具合について

7月18日(火)15:00よりご利用可能となりました、「RO公式ツール・モンスターサーチ」に関しまして、下記不具合を確認したため、現在対応を進めております。

▼不具合内容
(1)特定操作を行うことにより、ツール上で非表示となっているモンスターが閲覧できてしまっていた。

(2)一部モンスターのスキル名が正しく表示されていなかった。

⇒(1)、(2)の内容に関しましては、修正が完了しております。


(3)「RO公式ツール・露店取引情報」に取引実績のないアイテムなど、一部ドロップアイテムが正常に表示されない。

(4)特定条件下で「RO公式ツール・露店取引情報」からのリンクボタンが正常に表示されなくなる場合がある。

⇒(3)、(4)の内容に関しましては、現在修正に向けた準備を進めております。修正が完了した際は、改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。 

 

またバグかーい!

 

ななんとなんと、調べてみると夢幻の迷宮のモンスター情報が丸見えだったらしい!
・・・って、これなにか問題なの?便利ツールのはずなのに隠したら意味ないやんけ!

 

ただ隠したところで、1回いんたーねっつにお漏らししちゃった情報って回収できないのよね・・・。
(バフォ1/2とドラキュラ1/2が見付からなかったのはまだしも、キャッシュにすら残っていないウィッシュメイデンさん可哀想・・・)

 

ノシ