支援型ドラムでありちゃん

おひさしぶりです

 

4月3日のパッチにてドラム族が出たということで早速作成

 

支援型のスキルの使用感をちょっとだけ報告

 

○新鮮なエビ

・いわゆるレノヴァティオ 最初がヒールが無いのでこれで回復するしか無いね

・モーションディレイが大きい 移動キャンセル可

 

○エビ三昧

・攻撃力と魔法UPと全体ヒールが合わさったやつ 1秒くらいディレイあるけど割と打てる

・主に攻撃力と魔法UPで使用 Lv5では効果時間が2秒しかないが、魂を取ることで30秒延長

 

○大トロ

・HPの%回復 ドルの上からも使用可 3秒のCTありだが魂で解消

・HP低いひとに対して回復したい場合はエビ三昧になる

 

○マグロシールド

・超優秀 キリエの上位 被弾回数制限無し 魂を取ることで使用者のHP分のバリアをはれる

・3秒ほどのディレイ有り ブラギでなくなるがモーションキャンセルが必要

 

○海の力

・HPあがったやったね

 

○グルーミング

・獄とかGvじゃないとつかわないかな

 

○エビパーティー

・全体レノヴァ+自分のみマニピ スキルレベルが高いと回復量は多いが効果時間が短くなるタイプ

 

○海の魂

・これを最短で取ったほうが良いと思います スキルが軒並み強化

 

 

[ad#ad1]

 

 

やってわかったのがモーションがすげーでかい

だからモーションキャンセルは必須になるけど

敵を抱えることになるとうずくまるを使うのが基本になるので

前でかかる時はモーションキャンセルをさせてくれませんね

 

ありちゃんで前やった動画です