デビルズフィンガーズの倒し方

こんばんわ愉快な仲間です。

 

 

 

今回実装されたロックリッジ

 

 

 

ウィークリーが非常にめんどくさいですね・・・

 

 

 

一番だるいのは花火大会の準備とかっていうやつの猛毒の粉集め

 

 

 

これだけで3時間以上かかりますね、気合入れてがんばってください

 

 

 

今回の記事でお話するのはウィークリーの一つに排水パイプの掃除っていうやつがあって

 

 

 

それがデビルズフィンガーズを3匹倒せっていうやつなんだが

 

 

 

HP234で1ダメしか与えられないタイプのやつです

 

 

 

石投げ、不協和音、発火やら試したけど全て1ダメしか与えることができませんでした

 

 

 

そんな中一つだけ有効なスキルが存在しました

 

 

 

私もGv中よくされるスキルであり消えてなくなればいいと思っているあれです

 

 

 

ホワイトインプリズン

 

 

 

効率的やろうと考えたときに

 

 

 

プラズマラットを釣る→殴ってデビルズを沸かす→デビルズにインプリ→プラズマにHI→インプリCT切れたらインプリ→3回繰り返す→プラズマ倒して終了

 

 

 

WLの相方がいたらこれですぐですね

 

 

 

終わり