夢幻調査強化週間2日目

こんばんは、愉快な仲間です。
2日目も12人そろったので、ペンギンルート攻略に行ってきました。

[ad#ad1]

ぎゃざさんから3人のうち誰か書いてね、と出発前に言われ、
誰が書くかサイコロで決めよーぜってことで、勝負!

負けましたw

書くネタ何かあるかなーって登ってたんですが、宝箱も数回しか来ず、ハッピーポリンも数回、ハート島も無く・・・orz
カート職の2人が重量まだ余ってるよ?と言い出すぐらい・・・(夢幻に行き初めてから一番ひどかったかも・・・

さすがに最後のカードぐらいええのあるやろ~・・・

1screenHervor109

あっ・・・・(察し

3日目も登頂目指して頑張りましょうZzz

明日の担当はい〇ごさんです

では、最後に1分ほどの深イイ動画を。

ノシ