夢幻調査強化週間1日目

こんにちは。愉快な仲間です。

2018年1発目の「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~ 調査強化週間」がやってまいりました。
愉快な仲間たちも1日目ということでやる気満々で、愉快なふれいくんも参加してくれました。
そこそこメンバーが集まったということで、試練の迷宮&ぺんぎんコースに行ってまいりました。

 

[ad#ad1]

 

ぺんぎんはちょっとだけ苦戦しましたが、3回目の残り25秒で倒すことができました。
いつもと職構成が異なっていても、壁が安定すると道中のペースもぺんぎんも安心でした。

 

 

きっと2日目の日記は他の愉快な仲間が書いてくれると思います。
言ったら書いてくれそうなのは、い○ごさん・う○ぎさん・ら○すー辺りかな、名指ししておくね^^

・・・ROをやり始めたくらいかなぁ、メールバトンとかチェーンメールって流行ったよね。

 

ノシ