2/25Gvと雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

夢幻週間ですね、むしろ今日が最後ですが。

金曜日以外は参加してました、立派なブラックギルドです。

 

人が少ないまたはAB1はルキフル・人多いまたはAB2でペンギンってな具合で回してます。

ペンギンだと獄階の状態異常があっちゃこっちゃ辛いので安全策でって具合です。

 

残念ながら当たりオプションが出てきません。お金がほしいです。

 

さて、来月からの予定ですがひな祭りイベントがくるようですね。

個人的にはあまり本腰入れてイベントやった記憶がないのでどうなんでしょう・・・。

なんか雛段でSSとったくらいです。

 

そして皆さんが気になっているワールドGv・倉庫等々。

どうやら遅れつつも進捗はしているそうです。

具体的には明日のメンテ後なにかしらの告知があるそうですね。

どうなることやら!

 

 

[ad#ad1]

 

2/26Gv通常営業。

 

RGが終盤以外いなかったため、持ち味が発揮できてなかった。

かなり頼ってるんだなぁと痛感した回。

 

なおかつ究極精錬後で各勢力の火力がかなり上がってるのを実感。

前が少なかった分ヘイトが修羅に集中したようでひぃひぃ言ってた。

 

特筆すべき攻守はなかったので割愛。

 

全体的に思うこと

回収後のアイドリングタイムが少し長いような気がするか。

バラけてる印象もあるので適度にまとまりがほしい。

単体職に団子にならないようにしたい。

 

個人的な。

戦闘がほしいという声もありやってあげたいと思いながらも確保もしないとという心のせめぎ合い。

だもんで情報が入り乱れると戦況によってどっちを優先しようかで混乱することが多くなった。

まぁ、わかってもらうには一回体験してもらってもいいと思う。

 

来週も通常営業予定。

 

では、このへんで!