1/29Gvメモといつもの雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

新年を向かえ、少し落ち着きを取り戻したかなと思ったら年度末〆の仕事も舞い込んできたりで結構てんてこまいです。

とはいえ時間は多少とれるようになってきました。

[ad#ad1]

 

さて、雑記のほうはちよ板さんの記事に詳しく書かれておりますが1/28にOFF会してきました。

お忙しい中お集まり頂きありがとうございました。

内容を簡単にまとめると5人でクジひいて、だいき。先輩だけ魔術師のグローブがでなかった。といった内容です。

(にこさんは3回分で1個でました)

 

RO内でも1/末までイベントがやっており、昔の生体Dを思い出すような盛況ぶりでしたね。

結果からいえばRKcを1枚出すことができ、古びたも獄エンチャとVIT7を着けてフィニッシュしました。

ウェルスのロックステップなんぞはずーーーっと時間があけば行ってたんですがキックアンドキックが2枚出ただけで目的のものは出ませんでした・・・。

チンアナゴは2個目でました(ダクハンは0個)

 

近状はそんなかんじ。

 

さて1/29Gvメモ

 

詳しい内容は最近みんなが動画あげていますのでご覧頂ければ様子はわかると思います。

どげんかせんといかん、という点は今回においてはマスター以外の修羅がいなかったことにおいて敵の足止めを効果的に行えなかったこと。SE戦では顕著に出ていました。

またクラストRKのような確実に中処理できる職がおらないことですかね。

FE戦ではゴリラのごとく力技でがんばっておりましたが、SE戦での対ちょっぱーさんになりますと、おそらく金盾4?くらいありそうでそいでもってWCRKさんがガツガツバリケを削ってくれるものですから処理がうまくいかずにあっという間に割られてしまいました。

職が足りないのは人数的に致し方ないのでどういうフォローをしていくか、ということを考えなければいけないですね。

悩ましい!

 

とはいえ、情報の伝達といいますか声の掛け合いが増えてきたのはいい感じだなーと思っています。

来週もがんばってまいりましょう。

 

それではこのへんで。