ラグ缶その2

1月28日20時
いつもTEに出てるであろうメンツがなぜか居酒屋に集まった。

そう、オフ会である。

 

 

[ad#ad1]

 

 

 

 

 

詳細はあまり覚えていないので略。
いちごちゃんが見た目ギャル化してた()

 

 

とりあえず、0次会でがる。おにーちゃんが

「ショップポイントと30日利用権ついてるやついいよー。6kのやつ。」

という情報を教えてくれて、自分も
(確かに、どうせROやるんだから残りのお金6kそれに使って3kで缶あけよう)
と考えていたはずなのに、
みんなと会って気づいたら

 

 

 

 

「そろそろ缶開けよー( ^ν^)9k分っと。」

 

 

って引いてたのは言うまでもないよね。おバカさん。
4回目usu

 

 

ああ、流れ来てなかったよ・・・9kも使ってレアでなかったよ・・・・・・・

とひっそり落ち込んでたら、いちごさんが1回分引く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「魔術師のグローブ出た!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見た隣のにこさん。流れに乗って引く。
「え、俺も魔術師のグローブ出た。一回目で出た!!!」

 

 

!!!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、この流れは・・・・!

 

 

 

 

 

もう一回引くしかない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回目mate

 

 

 

 

 

でた(^ν^)

 

 

 

 

その後がる。さんも魔術師のグローブを出し(4人目!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

我らがだいき。パイセンはゴミを引いて終わりましたとさ。(;;;;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、だいき。さん!

plu7

+7古びたおめでとうございまーす^^
(最終的に改良濃縮いくつ使ったんですか?)