【Ragnarok Landverse】CBT開始

暑いですね。数日前からセミが鳴き始めてすっかり夏です。

 

11時からということで早速プレイしてみました。ログイン画面の背景がどっかブログメインビジュアルと同じのになっている。
接続できたのはよかったけど、RO自体3年もやってないし英語わからないし雰囲気で進めてます。
・・・平日の昼間だし試験勉強しなきゃだしこんなことしている場合じゃないんですけどね・・・?

 

とはいえ、7/12にリセットされるものに一生懸命になっても仕方ないので育成はほどほどに独自機能を調べてみようかなーって思ったら落とされた\( ‘ω’)/
なんかバグってますけど、ゲームとサイトが同期されているようです。

 

この後繋がってやってるんですけど、マジシャン転職無理じゃね・・・。
1次転職試験とか10年以上やっていないのでは・・・。

 

にしてもROは軽くていいですね、持ち運び用のめっちゃ軽いノートPCでも動作します。
今更デスクトップ買う気も起きないしなぁ。

 

ノシ