3/25Gvメモと雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

3月年度末の〆も乗り切りましてほっとしています。

これから新年度となり周りはドタバタするでしょうが私はマイペースでやれそうで静観中。

 

先週はそういう緊張感が結構あったからかだいぶ疲れてたようで、夢幻募集かけ始めてたところまで覚えてたのですが、なんと気がついたら夜中の1時。

完全にKRT寝ーY状態になってしまいました。(ウチでよく寝落ちする人、とてもいい人)

そんなこんなで気づいた時には終わっていました、無念。

 

その他はいつものMDだけこなすくらいで目立った戦果もありませんでした。

 

ちょっと前までFGOFGO言ってたんですが、今はちょっとおざなりになりつつあり、かわりにプリコネRe:DIVEというやつにご執心な模様。

前作もだいぶやりこんでたゲームでありますが、いつかの正月前から運営からなにもお知らせがこなくなり、いざ正月になっても告知やイベントもなくそのまま終焉へと至ったトラウマがあります。

懲りずに手を出したわけですがキャラ絵・SD・アニメーションとかなり力を入れていてよい感じです。

少し前までは育成と対人バトルくらいでやりきってしまうと虚無状態でしたが、クラン戦などの要素が追加されやることが増えました。

多分しばらくやりこんでると思います。

 

 

RO触れてなかったんで他ゲームの宣伝になってしまった・・・怒られそう。

 

 

[ad#ad1]

 

3/25GVメモ

闇鍋にて通常営業。

最近ちょいちょい編成を変えてるカンジ。

欠席者も時期的にちょっと多かったかな。

 

主な戦闘V4でぎょーざさんと。

 

煮込み防衛時、1,2凸ほどで突破される。

後ろから巻き返しをはかってみるも更に奥でEMCを決められたりで完敗。

 

ぎょーざさん防衛時、逆凸や遊撃の行動が早くなかなかまとまれず。

回収EMCも狙われてるなぁという印象。

多少ラインを下げさせたりできた部分もあったがエンペから押し返されるので後一押しがうまくいかず。

ここは私の回収も大きな要因。場所の選択が甘め。

 

攻めにしろ守りにしろ回収地点をもう少し頭使わないといかんなぁ・・・と痛感した回。

 

リロードをとにかく早く、という所からもう一歩踏み込まないといけないですね。

 

(個人的に魚とRKが要所要所でとても厄介で泣きそうになる。

修羅のチェックは泣き崩れてるけど・・・。)

 

来週も通常営業予定。

そろそろワールドGvも見据えないといけない時期ですね。

情報が少なすぎて練ろうにも練れないのが現状でありますが・・・。

 

では、このへんで!