夢幻の商人は実在した!!

花粉症とは縁の無い、原始人なのば兎です

夢幻の迷宮が実装されて、早いもので1年を経過してたのでね

愉快な仲間達は、ブラックギルドに所属しているので

大体毎週1回+強化週間毎日?頑張ってます

 

[ad#ad1]

 

慣れて来たのと、装備も強化&充実してきた為

安定して登頂出来る様になり、時間もルキフルルートなら1時間を切れる様になってきました

ディーヴァ装備も稀ですが、良い物も出てお財布に嬉しいのですが

頂上に居るカード商人だけは、10M級のカードでさえ、ディーヴァの良いエンチャより

確率が低い未実装商人でした

 

KYさんが居ないと、レアが出るって可哀想な噂が在ったり無かったりしつつ

今回も、参加表明からの寝落ちで不参加だった為に

 

今回ついに、カード商人さんがデレてくれました!!

夢幻商人

 

 

カード商人で、デビルリングとかゴースリングとかは都市伝説だと思ってました

って記事を書いてSSまで載せてますが、私が商人に辿り着いた時にはすでに売れてました

お金の匂いに敏感な人は早かった

 

前回の記事最後にも同じ事を書いた気がしますが

本当に本当に、ガンホー様ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

 

ps

カードは愉快な仲間の優しい世界で、買取らせて頂きました

みんなありがとうです

+9エスランシャツが欲しいけど、お金も出物も無いので

お金を頑張って貯めて、にやにや見る日々になりそうです

精錬祭とかで出物が在ると良いな