らぐ缶しみゅ更新

こんにちは。愉快な仲間です。

先日作ったばかりのラグ缶シミュレータですが、がんほーさん側の仕様変更で4月版対応ができていませんでした。
先ほど対応が完了しましたので、ご報告です。(キャッシュがあると思うので、WinはCtrl+F5、MacはCmd+Shift+Rでおなしゃす)

 

[ad#ad1]

 

日課でブログのアクセス数を見ているとラグ缶シミュレータのPVが上がってたんですけど、仕事が忙しくて水曜日のラグ缶公開をすっかり忘れておりました。
JSONに1行追加するだけでおkな仕様にしていたのでよゆーよゆーと思っていたら

code

あれ!動かない!

ラグ缶2018 Aprilに行ってみると、違和感が・・・。

■ 3月
ラインナップ3月

■ 4月
ラインナップ4月

ラインナップ部分が変わってる!!

ラグ缶シミュレータではこのラインナップ部分を引っ張ってきて抽選しているので、ここを変えられてしまうと動かなくなってしまいます。
よりによってなんで実装した翌月に仕様変更(多分スマホ向けレスポンシブ対応)なんだよ!

ということで、30分ほど掛けてこちらも対応。。。

購入

陽性かくにん! よかった

 

また暇つぶしに遊んであげてくだしあ。

 

ノシ