夢幻調査強化週間4日目

ぎゃぎゃさんに指名を頂いた、のば兎です

お客さん、指名ついでにボトルも入れて下さい(挨拶)

[ad#ad1]

 

 

夢幻強化週間も折り返し地点まで来ましたが

参加書き込みから出発までの1時間位で寝てしまう人が居たり居なかったりしながら

みなさんの協力で毎日登れてます

 

煮込みのロボット、〇ーさんが居ると宝箱・ポリンが沢山出るジンクスが、真しやかに語られてます

今回は雪国のグルメツアーから帰って来たので、〇ーさんが居たので宝箱階とか大量の○○が多くて

期待を胸にWPに入る愉快の仲間を待ち受けるものはなんと

 

 

ルキフル階

えぇ確かに今回はルキフルを雇いましたよ

でも今はお呼びじゃない!!

そんなこんなで、今回もレアも心躍るディーバも無くオチの無い夢幻でした

 

最後の準備中に暇な人達の会話をお楽しみ下さい

からあげ

 

調査報告書も今回で4日連続投函になりました

誰か残りの3日書いてくれないかな。。。。

にこさんとか、だいきさんとか、ふれいさんとか ┃電柱┃_・)ジー