夢幻調査強化週間5日目

ごきげんよう、にこみです。

バトンがまわってきたので書いておきます。

基本的なルールとして参加募集〆の時間に人が微妙だったらルキフル。

人いっぱいだったらペンギンルートという形にしています。

 

最近は〆時間に集まらず、ある程度準備してからバラバラ集まって10-12人になることが多いです。

ペンギン行きたかったら〆までに参加表明してね^^(個人的には片手斧狙いでいいんですけど)

 

 

[ad#ad1]

 

さて今回もルキフルートになりました。

○ーさんメカも参加してたのでやはり大量mob・宝箱・ポリン階は多かったですね。

毎日参加してください。

 

見どころはないですが、珍しく動画を作りました。

久しぶりにやったのでサイズミスってましたが、まぁいいかと。

 

 

 

*献身・皿はルキフル戦初出動

 

献身(私)は、一回立ち位置失敗して紐が通らず怒られる。

皿は水100とった!と仰られていたけどたーぶんなにか勘違いしたのかJFで死んでる。

クリアできればええんや!

 

 

そんなわけで次はふれい隊長お願いします。

 

ではこのへんで!