しょう。@緊張気味

はじめましてこんばんわ。

しょう。です^^

無題1

このブログ内でもちょくちょく名前がでてきてますが

改めて自己紹介をー

 

Hervor鯖で現在にこみぺぎぅ同盟に所属させていただき

その中でクラストRKをやらせていただいてます^^

どうやったらうまく立ち回りができるかー

どうやったらもっと威力がだせるのかー

 

など毎日試行錯誤しながらがんばっております。

 

Gv以外の時間は

MD専門ギルド「だてんしのつばさ?」(こんな名前だっけ覚えてないんだ)

に所属させていただき「がる。」というキャラ名で動いております。

毎日暇さえあれMDを回しに回しております!

 

ROに復帰して約1年半たち

まだまだわからないことは多いですが

(前に引退したのは10年くらい前でROが僕の知ってるROではなかった^q^)

勉強しながら楽しんでいけたらとおもいます。よろしくお願いします。

 

[ad#ad1]

 

こんな感じでいいですか^q^

ブログとか書いたこともないし

ツイッターとかFBとかもまったーく呟いたりしないんだよね^^

PCに関してもRO以外使ったことがなく

これだけの記事を書くのに1時間くらいたってる^q^;

でもがんばって続けよう!金策やGv考察ぶろぐにしよう!

うへへへへ