煮込み料理は好きですか?

閲覧頂きました皆様、はじめまして。

だいき。さんが所属しておりますギルドのマスターをさせて頂いている「にこみ」と申します。以後お見知りおきを。

にこみ

*ブログに私も参加するー、といってたらメンバーさんが描いてくれました。こんなさわやかではありません。

 

以前は非GvGとして活動しておりましたが、いろいろな事をやってみたいというメンバーの要望からGv活動もしてみよう!なんてことで現在に至っております。

主に新規・復帰者の構成で対人などもやったことない人達でしたのでENJOY勢ではありますが1からやってきた結果、なんとか砦を取得できるようになって参りました。

 

元々は珍スキーでしたのでGvで動くときも珍マスターでやっておりましたが、現在は修羅にて「闇煮込み鍋」というGで活動しております。

主にGvでしか動いておりませんが、メンバー様は随時募集中です!(だいき。さんの過去記事であります、ちゃんぱるさんのMD専門Gのほうで狩りなどは楽しめるのではないかと思います!)

 

私が更新していこうと思っていますのは、日常ブログ及び私自身Gv初心者でありますので基本的なROの仕様を見直していく記事でも書ければよいな、と思っております。

では、これからよろしくお願い致します。

[ad#ad1]