パズドラコラボですよ。

サマーパッケのことばかりで全然気付かなかったのですが、パズドラ?のペット(たまドラ?)が貰えるみたいですね!
パズドラ?はやったことがないのでわかりません。パズー&ドーラの略ですかね?ラピュタの続編かなにか?

 

[ad#ad1]

 

パズドラコラボ

 

■ ガンホーフェスティバル2016開催記念 パズドラドリームコラボの記念アイテムを入手できるチャンス!
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/gungho-fes2016.html

 

「ガンホーフェスティバル2016」に参加してなくても貰える
ということなので、「タダで貰えるんならもろとけばいいんや」精神で私も貰いに行ってみました。

 

ro-パズドラコラボ
 

タダでくれるって言ったのに、なんか2足歩行の猫が邪魔してきました。

 

Q.選べない  A.ポリン
Q.正式名称  A.パズル&ドラゴンズ
Q.属性  A.聖

 


……

おとなしく言うことを聞いておけば痛い目にあわずに済んだのに、馬鹿なやつめ。
 

ro-パズドラコラボ

 
2016年6月7日のメンテまでということなので、欲しい方はお早めに!