お詫びイベント

こんにちは。肺がしぼんで力がでない愉快な仲間です。

気付いたらお詫びイベントやってたんですね。毎日INする訳ではない私は全く気付きませんでした…

 

[ad#ad1]

 

kue8e600000237mv

ラグナロクオンライン運営チームです。
イベント「僕のドキドキ冒険記III~復活のボンブー伝説!?~」につきまして、不具合対応ならびにメンテナンスの実施により、ユーザーの皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 通常のゲームプレイをより楽しんでいただけるよう、お詫びイベントとして以下の日程で「ワールドボーナス」の適用を行います。
開催日時2016年7月27日(水)18:00~2016年8月2日(火)定期メンテナンス開始「ワールドボーナス」内容・獲得経験値+50%・アイテムドロップ率+50%開催時にメンテナンスは実施いたしません。
イベント開始時、または開催中にログインをした場合、画面上部に以下のメッセージが表示されます。

とのことです。フェンリルCを狙いに魔法大会に行ってこよーっと。

 

今日もGv頑張りましょう!

 

ノシ

 

[ad#mine]