エンチャしたよ!

こんばんわ!愉快なしょう。です^^

 

クラストRK用にマヌクエンチャしてきましたー

 

あああんはいっ!

 

夜光石とのセットで使うため

 

先鋭1,2のセットです。第3エンチャにATK3もついて大満足。

 

マヌクコイン50枚くらいでできたのかな?

 

ただこのあとが悲惨・・・。

 

[ad#ad1]

 

用意したマヌクコインもだいぶあまってたので

 

愉快なぎゃざさんが作りたがってた魔力1、2のブラディウムイヤリングの作成を

 

お手伝いしました。

 

結果・・・できない!!!

 

魔力1すらあんまりつかないし、ついたと思ったら

 

第2エンチャで鋭利1とか鋭利2ばかりつく

 

鋭利防衛に苦戦・・・

 

最終的にマヌクコイン500枚使いましたが

 

完成しませんでした。(ぎゃざさんは750枚つかったっていってたかな?)

 

あわせて1250枚でできないとか確立しぼりすぎー!

 

そのあと露店で購入をしたぎゃざさんでした。

 

おしまい