プロ軍エンチャ。

こんばんは。だいき。のしもべです。

 

みなさん、今日のアップデートでエンチャント目的に走り回っている頃ですかね!
超時空にしてもプロ軍にしてもグラストヘイムメモリアルハードを攻略しないといけないので、まずはこちらからですかね。

 

[ad#ad1]

 

pro2

 

プロ軍エンチャ、壊れないってよ!(=ただの強化)

 

最近はA-Toleranceやカルデュイの法衣で人耐性を付けたり、便利な肩・鎧・靴の出現で絶対にプロ軍!って感じでもなかった気がしますが、
うまくエンチャが付けば、プロ軍セットの復権も十分にあり得ますね。元から強いから使ってる人多いだろうけど。
時の砂が露店に出回るようになったら、倉庫で眠ってるプロ軍もエンチャしてみるかな。

 

■ プロ軍エンチャ(第3枠:新)

 エンチャント名称  効果
 バーン  (1)火属性攻撃で受けるダメージ-15%。
 ゲイル  (1)風属性攻撃で受けるダメージ-15%。
 フラッド  (1)水属性攻撃で受けるダメージ-15%。
 クレイ  (1)地属性攻撃で受けるダメージ-15%。
 グラッジ  (1)念属性攻撃で受けるダメージ-15%。
 ウーア  (1)不死属性攻撃で受けるダメージ-15%。
 ベノム  (1)毒属性攻撃で受けるダメージ-15%。
 デスペリア  (1)闇属性攻撃で受けるダメージ-15%。
 セイクレッド  (1)聖属性攻撃で受けるダメージ-15%。
(2)「フェイス」習得時、追加で聖属性攻撃で受けるダメージ+15%。

 

闇と聖の耐性が取れるのは大きい!
果たしてHIは死んでしまうのか!

 

ノシ