記憶(一部)喪失

1年間、不便だなぁ。と感じながらも使い続けてきたスキルを遂に。

 

\きらきらすてぃっくー/
キラキラスティック

 

説明文をよく読んでみると…これって…MIBのニューラライz(ピカッ)

 

やっぱりリリース・エクスパ・インフェルノで回した方が安定するので、コメットは切りました。
しっかり防衛なら少しは使えるかも?だけど、最近は平地戦で強く。なので。

 

[ad#ad1]

 

救済でカルデュイさんが追加されましたけど、いまいち使い勝手が。
カルデュイの耳
ちがう、そうじゃない。

 

フェンリルを持ってたり、過剰(+9↑)古びたがあれば違うのかも。
フェンリルカード
古びた魔力石の帽子

 

少なくとも、ぱんぴーの持てるライオットの50%カットでは使いづらかったです。
ライオットチップ

 

そりゃ、一撃で即死の戦場で2秒もばんざいしてたら死にますよね。

 

@@@
詐欺露店の老舗、「流星ミ○」さんにご注意!(最後の1文字は伏字)
すっかりみんなの人気者ですね。カード帖買取2.8m⇒実際は280kとかもありました。
詐欺