取り急ぎさらっと雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

出勤する、デスクにモリっと書類がある。の光景をみた瞬間、

これ終わらないわ、と確信したのでちょっと現実逃避がてらさらっと書いておこうかと。

 

ROはこんな調子が続いているのですみません、ほとんど出来ておりません。

おそらくもう少し続くと思います。

 

YEの日程が出たようですね。8/26ということでした。

当ギルドも方針を固めていこうとしております。

前回の様な超重力ゲーにならないといいですね・・・、ほんと。

 

[ad#ad1]

 

8/5Gvメモ

 

やったぞ、ぎょーざさんおったぞ。ということでほぼストーカー。

V4での戦闘は申し訳なかったけどちょっと笑ってしまう幕切れでした。

 

V3での攻防がメインでしたね。

攻城については攻めきれず。

猫・修羅がほんと嫌な感じに動いてくれます。

しばらくして全体逆凸がきたので、これは交代かな?と思って自Gでブレイク。

 

防衛戦へ。

ぎょーざさんと比べるとちょっとあぶなっかしい状況が続く。

一回ERほぼ崩されて3MAPからなんとか取り戻したり、とギリギリ。

21:35くらいまでやって、3MAP見えなくなったので撤退かな?と思って妨害勢がいたから全体逆凸排除してから帰ろう。って話してて、いざ!というときにぎょーざさん2MAPで集まってたようでちょうどかぶる。

時間も時間でしたのでそのまま撤退。

 

最後SE。

偵察段階でRaverさんとほもさん防衛を確認。

熱いほもさんコールがあったので行かせて頂く。

守護抜いて1バリEMCあたりで撤退された模様。

その後特に目立った戦闘はなく3砦確保で終了。

 

そういえばぎょーざさん猫マスターの弱点が消えてた模様。

今週はEMC回収のお守りをだいぶして頂きました、ありがとうございます。

 

来週はお盆休みです!

 

8/19予定となりますので、再来週お会い致しましょう。

 

では、ごきげんよう。