雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

異常な異常気象とテレビ等で言葉を聞くくらい暑い暑い夏となっております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。熱中症には十分に注意してください。

 

とんと日記がかけていませんでしたが、この夏の気温のように異常な仕事量になっており忙殺されております。

秋口の決算期まで続きそうな空気なので不定期更新になりそうな予感です。

だもんでRO自体はほぼほぼ手がついてない状況となっております。

夏イベのトレジャー?っぽいのが来てて靴が良いとかなんだの聞いてはいるんですけれども・・・。

 

[ad#ad1]

 

Gvでしたね。2週くらい書いてなかったんですが。

今週はぎょーざさんがお休みで3名ほど逆に遊びにきてくれたカンジ。

とはいえいつもやりあってるぎょーざさんがおらず、かなり浮いたGvとなりました。

 

戦闘がないのも白けてしまうので、最終的にEMさんの砦につっこませて頂きました。

猫の迅速な石割りとぎょーざさんメンツで強化されておりましたのでなんとか落とすことができました。

 

1勢力いないと困ってしまう現状に改めて一抹の不安を覚える週でした。

 

YEの日付も発表されたことより、今後どう移り変わっていくのか要様子見と思います。

 

来週も平常運転予定です。

 

では、このへんで。