7/1Gvと雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

早いところ1年も半分を過ぎました。

私が住んでいるところは梅雨も早々に明けたようで暑い日々が続いております。

熱中症・脱水症状には十分ご注意ください。

 

さて、先週書いたとおりゆっくりした生活といいますか仕事の資料作りの関係でほぼほぼ触っておりません。

異形がきたようで我等が管理人がアタックしにいってる模様です。

やはり盾がおいしいようですね。

 

今週もおそらくゆっくり生活なのと、注文してたSSDが届いたので換装作業やら環境整理やらやってると思います。

 

 

[ad#ad1]

 

7/1Gvメモ

 

初めVいろいろ。

V4ぎょーざさん見える。

遅刻組も多かったのでこれは無理と尻尾まいて逃げる。

 

V135等

お菓子さんやRaverさん、ほもさんを様子見。

Raverさん人が増えたかな?という印象。

 

再びV4ぎょーざさん

EMさんが攻めてるとこにお邪魔。

ごっつぁんゴールで割れてしまったので防衛。

 

V4攻めぎょーざさん

水際でギリギリ防衛が成立。

21:20くらいまで防衛。

LP頑張ってくれてたけどコメット頻度が多くささってた場面が多かった。

 

先週まで傭兵に来て頂いてた方たちがEMさんにいらっしゃるとのことだったので腕試しにチャレンジ。

 

F共通EMさん防衛。

21:45くらいから開始。

1守護割に少し時間をくってしまう。EMCをもう少し回すべきだった。

途中バリケ割は2バリに少し時間を割いたが概ねは問題なく割れる。

エンペ割時に詰めを誤り、相手復帰EMCを無警戒でさせてしまう。

リカバーのEMCを回せず攻めきれずタイムアップ。

 

完全に連携・EMCミスでした。

カウンター警戒してましたが確実に制圧する、ということを改めて意識する良い戒めになったと思います。

残念ながら完敗でしたが、また胸を借りられる機会がありましたら頑張っていきたいと思います。

 

来週も通常営業予定です。

 

では、このへんで!