7/8Gvメモと雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

先週記載のとおりSSD換装→データ移行や環境を整えておりました。

PCいじってて改めてこのPCそろそろマズイって実感しました。

 

一回ウンともスンとも言わなくなったのを頑張って復活させたんですが、マザボのメモリスロットが1つお亡くなりになっています。

そしてグラボ挿すとこも2つあるうちの1つがお亡くなりになっています。

さらにその弊害としてグラボのせいでSATAケーブル口が4つ潰れています。

結局2口しか取ることができずディスクとSSDしか繋げない状況です。

HDD3つぶちこんでおこうと思ったんですけど物理的に難しいため、データ移行に時間がかかってるっていうのが現状です。

とはいえボトルネック要因はHDDだったことも大きく、以前ASPD193コルセオ連打されるとガックガクだったPCが普通に処理されることを確認しました。

いやぁSSDってよいものですね・・・(今更感

しかし、今度は先にPC自体がお亡くなりになりそうな気はしますが・・・それはその時に考えよう。

 

ROの話一切してませんね、すみません。そもそもやれてないんですが。

とりあえず今週イリュージョンダンジョンが実装です。

これでレベリングのモチベがあがるかどうかというところでしょうか。

明日まで寝て待つことにします。

 

 

[ad#ad1]

 

7/8Gvメモ

通常営業。

 

あまり印象的なところはなかったかなぁ・・・。

V1ぎょーざさん防衛を攻めあぐねたってところでしょうか。

 

最終的に押し込めたんですが、自分はちょっと起因がわからなかったです。

あとは全体的にまごつくところがあるので、そこのアイドルタイムは少なくしていきたいですね。

 

EMCはだいぶしたい位置ができない事が多く禿げそうだった。

・・・もう禿げてたか。

読み込みが早くなったせいか位置ズレすることが多く、クリックしても歩けねぇ!っていう事態が多発しました。

とりあえずカメラ固定ONで様子みようと思います。

 

転戦途中EMC見逃してくれた優しい皿さんが乱暴しないで!って仰ってたのでニュマかけて戻りました。

妨害だらけの日々なので少し癒されました。

 

来週も通常営業予定です。

 

では、このへんで!