2/11Gvメモと雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

MD回しで燃え尽きて「珍さんくらいは毎日まわそ」とか思ってましたが結局回しもせず、

少しぼやーっとしている現状です。

きっと同士がいるはず。

 

なにもしないってことはないですがちょこちょこ育成はしております。

おそらく今週もそんな感じ。

 

来週はいよいよ究極精錬がきますね。

皆さんは叩くもの用意されましたか?

私は+8リスが+9になれば目標達成です。チケット枚数もそこまで残機はないので成功してくれることを祈ります。

精錬チケットの売れ行きが悪かったのかリスまでテコ入れがあり、余計成功させたいところですね。

 

 

あとは、最近メンバー募集を始めました。とはいえいつでも入団歓迎なんですけれども。

自由奔放な所ではありますが興味があれば是非どうぞ。

 

 

[ad#ad1]

 

 

2/11Gv

 

通常営業、闇鍋出撃。

 

前回の反省を踏まえ、乱戦が長引きそうな予感がしたら一度見直そうということを再確認し臨む。

 

結果的には先の展開がない乱戦等はなかったものの、飛び回りすぎて腰すえた戦闘がなかった感。

とはいえ現状のGv事情だと攻め被りありきな状況であるし中々難しい。

 

最近格上の勢力と当たることが多く、頭数の差をどうやって縮めるかが当面の課題か。

私としてできることはとりあえず回転を上げることを念頭にやってみようと思う。

 

そろそろなにかしらテコ入れをして空気を変えてみてもいいかもしれませんね。

 

来週も通常営業予定です。

 

では、このへんで!