悪魔の手と獅子吼

ごきげんよう、にこみです。

究極精錬対象の今月ラグ缶に悪魔の手という装備がすごいのではないか?という話でもちきりでした。

 

ついに本日発売日を迎え、3缶目で悪魔の手がでたわけなのですがどんなものか適当に動画をとってみました。

 

[ad#ad1]

 

 

 

*前回の動画から武器は修正しました!(DV中型85%)

ちょっと動画みにくいのは勘弁してください。

 

装備はてきとーなのでテコ入れ余地はあります。

後ステ見直そう!と思ってステ再振りしてまだ全部振り切っておりません。

 

+4悪魔の手でこれなのでおそらく1.2確くらいで落とせるようになるのではないでしょうか?

 

私はビンボー人なので高精錬を使用した動画がどこかで出るかと思いますが、

参考までにどうぞ。

 

 

ではこのへんで!