12/3 リベリオンGv

どうもだいき。です

 

 

 

V3防衛でのお菓子さん攻めはロキの人が毎度毎度うまく反応してくれるおかげで

 

安定して守れてるので動画上はカット。

 

WP超えでのステイシス・EDを狙ってくるのでそこだけ注意。

 

外での妨害もあるおかげか成功率は1割ほどなので、これからが怖いかも。

 

 

だいぶ長いことここで時間使ったのである程度で転戦して他のギルドともあたりたいですね。

 

 

 

V1防衛でもお菓子さん攻め。

 

基本的にはこちらも安定して防衛できました。

 

 

リベでもスクロール持ってこないとダメですね。頭から存在消えてました。

 

 

 

 

リベリオンでの単体処理がいけてるので、クラストがいないなかでも何とかやれてる。

 

あとは最近のゴス率の高さがすごいので

着替えをしてなさそうな人にはバンバン念マススパを打ち込みたいところ。

 

 

 

 

最近ずっと思っていたんだけど速度Pを使っての凸やラインの戻しが非常にスムーズにみんななってる。

 

こういうところがちゃんとできないと負け戦になっていくと思うので、このまま連携とって動いていきましょ!

 

 

 

 

しかしまさか狩り用に作ったリベがここまで威力でるとは思わんかったなぁ・・・。

 

+9リスは手に入れたので完成率としては7割くらいか・・・先は遠い・・・。

 

 

 

*音また入れ忘れました