ラグ缶2017 15thAnniversary

こんにちは!
お久しぶりのちよです。

 
[ad#ad1]
 

 

ずいぶんしばらくブログはご無沙汰していましたね。

自分の前回更新を見たら2月から一切更新していなくて驚きました。

そろそろ影の支配者ぎゃーぎゃに怒られても文句は言えません。
今日はみんな大好き!
久しぶりのメシウマブログだよ!!!!!!

 

今回の獲物はこいつ。

kue8e6000002yn9t

そう、ラグ缶2017 15thAnniversary!!

 

 

噂によれば、オラティオし放題のアクセがでてるとか。

ほ、ほちい(^v^)

 

 

 

 

でもでも

ani

うわあ。。。

D賞とC賞の他のものがひどい。。。B賞あたってもうれしくない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとか考えてるうちに、15時になったのでまわしてみました。
えい!!!!!!!!!!!!!!!

1116gomi

 

 

 

 

 

 

 

·······(‘ω’)·······うわあああぁぁぁああああああああああぁぁああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう。。。もう退魔靴とかいらないよ。。。。

飲みに行けばよかった^ν^