11/5Gvメモと近状

ごきげんよう、にこみです。

 

それでは近状。

前回書いたRG育成記事ですが、あれからちょいちょいテコいれをしており、

アクセが鍛冶屋手甲、肩を影肩に変更しています。(肩はさらにテコいれする予定)

4,5セットくらいまでならSPが減ってない限り回復を叩くこともないのでお財布にも優しいです。

C-LIFEが思ったより仕事している感。 時給は1.5本込み300M前後くらいで頑張れています。

オバブでBOSS蟻は2確・取り巻き1確で食べられていますね。

現在Lv150となりさっさと160にしていまいたい所。

HHMDにて170にしたら献身型に変更して終了の流れ。・・・ちょっと寂しい気もしますが。

 

 

中の人は先週Gv中に銀歯がボロっと取れてしまったせいで、もっとも嫌いな歯医者に。

一応そのまま付け直しだけで大丈夫だったのですが、親知らずに穴があいていたのでついでに抜歯。

おかげさまで2,3日VCでしゃべれませんでした。痛い。その他虫歯なかったので解放された、よかった。

 

 

@今週のFGO

先週忙しくて書き忘れた。(関係ないからいいんだろうけど)

インフェルノ無事お迎えできました!さらに武蔵さんも出てきました!やったぜ。(20連)

ハロウィンイベ始まっておりますが、クエストは100個ちゃんとクリアしておきました。

まだ素材とりきってないのでちょいちょい頑張りたいです。

 

 

[ad#ad1]

 

11/5Gvメモ

 

フレイくんがすでに動画を挙げてくれてますね。アリガタヤー。

 

動画のままではありますが、大きく戦闘があったのはC2 V5

 

C2ぎょーざさん防衛

Vがめがっさ重いってなってたのでC行ったらぎょーざさんがいらしたので攻めに。

人数的には少なかった模様。

凸後3MAP崩れたため、そのままEMCから占拠。

攻守交替。

RGさん起点に攻めてくる。1,2度後ろがふっとびましたが立て直しはできた。

個人的に、待ち構えてるクラストが怖くて怖くて。

復帰なぞさせるものか、くらいな圧で曲がるとこにいらっしゃる。しかも当てるの上手い。

自分が逃げるの下手なだけかもしれませんが。スキル取り直すかな・・・。

しばらく防衛後撤退された模様。

 

こちらも転戦そしたらV5ほもさん防衛

灯火さん、ぎょーざさんもこっちにきてた。

 

ドタバタに便乗して凸、3MAPでEMCするが乱戦。

メンバーが「ER右上確保してるから!」と声を受け急行。

しかし声がしてる主達がいない・・・でも他の修羅さんがフォローしてくれてるので通そうとするが厳しい。

でも依然「ER右上確保してるから!!」と続く・・・あれ?

残影で一周まわるも(多分回ったはず)いない。

むしろエンペ直上が空いてたので通す。総ツッコミは入りましたが落城。

 

(後日談:初期位置自分が「右下」にいたようで勘違いしていた模様。残影で走ったがおそらくラグって見えなかった疑惑。方向音痴ですみません・・・。)

 

その後V5防衛。

2MAPでの競り合いが結構あったようで防衛ラインはわりと平和。

幾度か逆凸等をくりかえす。その後大きく崩れることはなく21:30撤退。

 

SEは砦そのまま確保。

派遣を飛ばし5砦にて終了。

 

 

全体反省

各修羅さんの状況報告が飛んでいてとてもやりやすかった。

C2防衛時などとくになにも言わないでも臨機応変に配置等換えて頂いてありがたかった。

派遣時も定期に各報告頂けてよかった。

 

うん、よかった。

 

個人的反省

 

自分の居場所を把握しましょう!

 

以上!

 

 

来週も通常営業予定です。

 

では、このへんで!