だいき。の日@WL装備更新

こんばんは。愉快な仲間です。

今日は偉大なるだいき。先輩のお誕生日です。見かけた方は祝ってあげてくださいね。

 

[ad#ad1]

 

そして先日のラグ缶で登場した「巨大樹の若葉」をゲットできました。嬉しい。
(巨大樹の若葉・・・大樹・・・こんなところにもだいきが・・・)

 

wl

+7 ダークハンド オブトゥルーサイト [1]
カルデュイの耳
巨大樹の若葉
+9 イービル 覚醒ローブ <暴走した魔力> [1]
+10 プライムアタック モータル シャドウスタッフ [2]
+7 金剛石の盾 <死のニーヴ(知力)> <名誉のニーヴ(迅速)> <傷のニーヴ(人間形)>
+8 時空マント オブアシッド <魔力2> <魔力1> [1]
+7 知力の時空ブーツ オブソーサリー <暴走した魔力> <攻撃速度2> ダブル [1]
大神官の手袋 オブマッドウォーリア [1]
魔術師のグローブ オブマッドウィザード [1]

 

火力バカの時はこんな感じになりますた。Aspd下がった悲しい。

 

こだわりは、W暴走がーとかSET効果がーとかよりも、「売れる」こと。
キャラとか垢に帰属するアイテムは売れない&移動できないで不便なのでNGです。

 

といっても、まだ改善点がたくさんあって。。。

頭を+8↑のガーデンオブエデン(耐性5*2)、MDEF100%無視は維持できるので魔グロ外して麒麟の角、盾は適当な。。。
だとAspd1+α↑・人耐性2%↑・火力↑となかなかいい感じ。

MVPcは手に入れるのは難しそうだしなぁ。
フェンリルは2回ほどチャンスがあったけどあんまり魅力なくてスルーしてしまったし。。。
タイムホルダーを買えなかったのは残念だった。。天丼+若葉乗り換えで出回るといいなぁ。

あ、あと中型60%ディーヴァもあるんだった。
今のHI・SoE中心のスキル回しだと相性悪いんだよなぁ。
だからと言ってCrR撃つとなると古びたになっちゃうし。

・・・どなたか、+8↑のガーデンオブエデンをお譲りくだせぇ。

 

よし寝よう。

 

ノシ