懐かしい楽しみ方をしてみるの巻

こんばんは、いちごです。

今週は夢幻の調査強化週間ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は元気いっぱいにADSを投げまくって、夢幻PTの財政を圧迫しています^^

製薬に買い取りに、皆様本当にありがとうありがとう…

さて、今回は効率厨と社畜の多い愉快な仲間たちにそぐわない
懐かしい遊びをしてきました。

 

 

[ad#ad1]

 

 

 


ここは何処でしょうクイズ

最近はきれいな3Dゲームも多いですが、ROの世界も負けてません!?
景色が綺麗そうな所に行って、SSを撮影してきました。
どこだか当ててみてね!!答えは最後。

 

 

【第一問】

421-4

この季節は桜の花びらが舞っていてとても綺麗です。
アコの聖地だった頃、鳥居前のヒドラ池で死屍累々になるアコ達の懐かしい思い出。

 

 

【第二問】

421-6

ちょっと薄暗くてムーディーな街。
「世界で一番美しい踊り娘は誰か?」\ボルワージュ様!/

 

 

【第三問】

421-8

望遠鏡の向こう側に見えるのは、砦旗?(笑)
冒険者アカデミーどころか初心者修練所もない頃、
ノービスで延々プパを殴っていました。
なおカードは出なかった模様。

 

 

【第四問】

421-1

▶ 自分の口にアイテムを入れる

 

 

【第五問】

421-3

ドロップしたアイテムに盗蟲のごとく群がるローグが名物でした。
一時はMEプリの狩場となっていましたが、今は閑散としててちょっと寂しい。

 

 

【第六問】

421-5

この街のBGMは、スチームパンクな雰囲気でとてもカッコイイ!!
↓→↑の道場に入門していた方も多いのでは。

 

 

【第七問】

421-2

視点を倒すと3Dっぽい!(笑)
モンスターレースとかビンゴとか花火の街。

 

 

【第八問】

421-7

ダチョウの湖…(笑)
狩りに行く前に聖水がなくて、よくここまで汲みに来てました。
むかーしたまり場にされていた方々によると、ここは温泉らしいです。

 

 

以上。
なんとな~く懐かしい遊びでした!

 

ちなみに視点の倒し方は、Alt+Ctrl+マウスホイールをぐりぐり。
ウィンドウやHPバー等はF11で一気に消せます。
狩りに疲れたら、久々にROの世界をのんびり歩いてみてね。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓答え↓↓↓↓↓↓

第一問:天津 右上の太鼓橋
第二問:コモド 真ん中の火山?の頂上
第三問:ゲフェン←のフィールド
第四問:アビスレイク入り口(フィゲル↓←)
第五問:コンロン ダンジョン入り口
第六問:ジュノー 右下のグロリアスがいる辺り
第七問:フィゲル 飛行船搭乗口付近
第八問:プロ←フィールド

キルハイルクエストの辺りとか、
ラヘルの教皇様が居る場所なんかも綺麗ですよね。