4/16 だいこんGv

おはんにちわ。だいき。です

 

 

 

詳しいことはにこさんが書いてくれたので割愛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず思ったのは、V重すぎで回復がでなくて死ぬのがつらたんだった。

(Vにほぼ全Gがいたみたいですね。)

 

あとはEMさんが物理反射で対策をとってきたので死にまくりでした。

 

デスバウンドやめてください一撃で死にます^q^

 

 

 

 

 

 

 

他はなんだったかな~

 

 

まだルーンの使い忘れやら活用の判断が遅いのでその辺意識したいかなー。

 

 

 

 

 

 

まあ今回は反射が痛いGvでした。

 

その代わりに遠距離火力の餌食になってもらったので、他が活きたからOKかな!

 

煮込みって脳筋ばっかですね!^q^

 

 

 

 

 

 

 

フレイ君とほとんど同じ動画になりますが、、、

 

先輩と、タ○トさんから煽られたので一応上げておきますね。(ほんと内容同じだからな!)

[ad#ad1]