ggrks

こんにちは。愉快な仲間です。

 

Google検索って便利ですよね。

以前SEOネタで「RO 直結」でGoogle1位を狙うとかくだらない記事を書いていましたが、
世の中にはいろいろな検索ワードでだいき。先輩のブログに辿りつく方がいるようです。

久々にGoogleAnalyticsを眺めていたら、「なにこれ」的なものが結構あったので、今日はアクセス解析のお話でも書いてみようかと思います。

 

[ad#ad1]

 

■ だいき。

  • gv 煮込み だいき
  • hervor だいき
  • hervpr gv だいき
  • ro mimirr だいき
  • ro だいき
  • ro だいき ブログ
  • ro だいき ヘルボル
  • ro だいきと
  • ro だいきブログ
  • ro ブログ だいき
  • ro ヘルヴォル だいき。
  • roだいき
  • roだいきぶろぐ
  • だいき hervor
  • だいき ro
  • だいき らぐな
  • だいき ラグナロ
  • だいき 煮込み
  • だいき 直結
  • だいき 愉快な
  • だいき。 gv ブログ
  • だいき。 直結
  • だいき。ro
  • だいき。と
  • だいき。とゆかいな仲間たち
  • だいき。と愉快
  • だいき。と愉快な仲間
  • だいき。と愉快な仲間達
  • だいき。のゆかいな仲間達
  • だいきじゅくじょ
  • だいきとゆかいな
  • だいきと愉快な仲間たち
  • だいきのブログ
  • ヘルヴォル 煮込み だいき。
  • 煮込み だいき。 ro
  • 直結 だいき
  • daiki ro
  • daiki.beer
  • daikiブログ ro
  • ro daiki
  • ro daikiブログ

だいき。先輩はmimirじゃなくてhervorの直結修羅ですよー。
特に熟女好きという訳ではなく、♀であれば分け隔てなくだと思います!

 

■ 直結系

  • hervor 有名な直結
  • ro ヘルヴォル直結
  • ro 直結
  • ro 直結 レタス
  • tos 直結
  • だいき 直結
  • だいき。 直結
  • 直結 だいき

“有名な直結”ってなに!そして”レタス”さんって存じ上げないのですが、だいき。先輩のライバルでしょうか。。。

 

■ 関係ありません系

  • gv ほも風
  • hervor gv パズピ
  • hervor みそのブログ
  • hervor 動画 咲人
  • ro hervor boo
  • ro hervor marilyn☆m
  • ro hervor miki
  • ro hervor チャエッチ
  • ro hervor 初芽
  • ro hervor 水梨 彩香
  • ro しちゅう
  • ちゃんぱる
  • ヘルヴォル ブログ ほも風

ギルド名かな?個人名かな?愉快な仲間ではなさそうですね!
(”チャエッチ”ってまさかえろty…)

 

■ メシウマ系

  • roドリームラグ缶
  • roドリームラグ缶回した
  • roラグ缶
  • roラグ缶引いた
  • roラグ缶九月
  • roラグ缶情報
  • roラグ缶動画
  • roラグ缶買い
  • roラグ缶買うた

みんなメシウマしたくして仕方がないようです。愉快な仲間はどんどん報告してPVを稼いでください!

 

■ ToS系

  • tos gv
  • tos gvg
  • tos ネカフェ
  • tos ブログ
  • tos 金策 狩り
  • tos 金策 狩場
  • tos 金策狩場
  • tos 直結
  • tos 日記
  • tosブログ
  • tos仲間

引退しますた。ゴリラちゃん元気かな…
(みんな裏切りものだー!2ヶ月くらい本気出したのにー!)

 

■ 後は適当に

  • ブラディウムイヤリング 魔力1ダブルmatk+3%
  • 大神官の手袋 魔力1ダブル
  • 魔力1ダブルでいいのか

ダメです!!

 

  • ragmo うp方法

ごめんね、本家に聞いてね。

 

  • ro リス耳フード帽 欲しい

…う、うん。

 

  • ro ギリ粉 当たる

当たりません!

 

  • ro zeny 上限
  • ro 所持金 カンスト 32bit
  • ヘルインフェルノ aspd
  • ヘルインフェルノ 入力限界

記事読んでくれてありがとうございます。

 

  • トルコリラ 最悪

私もそう思います!今年だけでRMで1Mくらい赤字です!

 

  • t90chi ro

コンパクト&低価格なのにサクサク使えるよー、Gvではデコイ用。

 

  • ro エフェクト切ったらブラギ
  • ro ヘルヴォル使い心地
  • 大収穫 意味

何を知りたかったんだろう…

 

  • 愉快なゴミ箱

いいね!

 

 

上にはあげてないですが解析結果を眺めてみると、アイテム名での検索が非常に多いです。
ちゃんと理解して記事を書くことで、PVが増加して広告収入がガッポガッポ入ってくる みなさんの求める記事を提供できるってことですね。

 

そして、愉快な仲間のキャラ名は、誰一人として検索されていませんでした!やっぱりだいき。先輩ってすごいね!

 

明日はGvだー、今週もがんばろー。

 

ノシ