お金は大切に使いたい。

こんにちは!ご無沙汰しております。ちよ板です。

 

しばらくToSに浮気しておりましたが、クエ,クエ,クエ&クエ・・・に疲れ、
とうとう
ROに戻ってまいりました。

 

やっぱりね、ROでガンガン課金しないとね!
[ad#ad1]
というわけで、だいき。さんやしょう。さんやぎゃぎゃぎゃ。さんも注目している
ラグ缶Anniversaryをひいてみました!!!
kue8e6000002cw7z

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーん!!!!
gomi1
・・・・・・。

 

もももも、もう一回・・・!!!

gomi2

 

 

 

 

 

究極精錬もくるかもしれないしもうやめよう。
究極精錬来たらまた引くよぉ。。。しくしくしくしくしく(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとね、ゴミだゴミだ!
とか思って、しばらく放置してたりすると

kieta
こういうことも起きるからね・・・!
もう!うっかりさん!!!!!!!!!