Gvとか???

こんばんわ、愉快な仲間です。

 

日曜Gvでしたー

30分くらい?遅れての参加!

RKででようと思ってたんだけど

今回はRKのルーン材料の調達を忘れてて

しかたなく皿で参加。(大魔法

ちゃんと書いたレポてきなのはにこさんの見てください^^

 

灯火さん戦 魚とメタリックが痛すぎて

全く僕なにもできませんでした^q^;;;

5,6回?くらい突してなんとか崩せたみたいです。(他人事)

直結だいきの復帰つぶしがかなりよかったみたいです。

そっから防衛したけどEMさんにすぐ崩されて終わりー。だったかな?

 

そのあとV5かなんかでホモさん防衛。

攻めたいけどEMさんとかASとかと攻めかぶりで攻めれず

平地戦をやってーみたいな感じでEMさんが落として終了。

 

そのあとSE行き

砦確保後派遣。

4砦行けそうだったんだけど最後ぎょーざさんに落とされちゃったみたいで

3砦だったかな?

 

一応動画とってみたんで近々UPできたらいいなー

[ad#ad1]

 

 

今日憂鬱Gのほうで魔神殿いってきましたー。

1年ぶり?くらいに行ったけどわりとなんとかなるもんですね!

%e3%81%be%e3%81%98%e3%82%93

SSこれしかなかった!ごめんね!