10/2 GVメモ

ごきげんよう、にこみです。

しょう。さんが更新されていてRGを育ててらっしゃるようですね。私も最終的にスカラバになるんじゃないのかな?という古い頭しかないんですけどもっと効率のいい場所あるんでしょうか。

 

さて、先週書いたとおりPCも挙動はあやしいけどなんとか復旧したと思ったら木曜夜から風邪でダウンという踏んだり蹴ったり。

金土はほぼ寝て過ごし日曜でなんとか回復したのでGvだけやった感じ。この一週間ほぼPC触れてないz

このメモ日記書くのも会社のブレイクタイムにやってるので自宅でやってるわけではないんですけどね。

 

[ad#ad1]

 

さて、昨日のGvメモですね。

闇鍋で動いてたので私はEMCをまわしていました。

序盤は変わらずFEから。

V3ぎょーざさん防衛だったかを攻めようとするもやはり攻城がかぶるかぶる。しまいにはDIAさんとかもきたので撤退。

V4少数防衛を排除後防衛して待ち。ちょっぱーさんEMさん襲来。なだれこまれる撤退。

C2灯火さん防衛。途中ASさんがくるもほぼタイマンで攻めることができた。3MAP防衛で基本的にかっちりした配置。前衛火力は入り口に、折り返しにデコイ、後ろに魔法の布陣。

マスターさんの復帰を阻止しながらEMCをくるくる回す。何度目かの突入で崩すことに成功。交代で防衛。

灯火さんが攻めとなるが、そして現れるEMさん。崩されて撤退。

V5ほも風さん防衛。用意して向かうもまたもやEMさんASさん、そして灯火さんもくる。ほも風さん放置で2MAP平地戦になる。

最終的にEMさんが残るが後ろでまとまるにも中々前にいってくれずgdgd。ほも風さん逆凸がありその隙にEMさん落として撤退。

21時半過ぎたので空いてるSEをそのまま確保でき、FEを2つゲットで終了。

 

運営者的に砦が取れる結果になったのは嬉しいところだが、SEでとくに当たることがなかったのでメンバーには申し訳ないかなとは思う。

今回はEMさんにかち合うのが多かった。攻撃職が多いから中にズバスバ入られしまうと手がつけられないですね。

うまく固まっていけてるときはそれなりには抵抗できてはいると思うんですが、いかんせん数も質も上と。

EMさんのEMCもおそろしく早いので、まとまってできる環境を作るために私もどんどん回していかないとダメだなぁと反省しました。

 

来週は私用にてお休みを頂きますので10/16でお会いしましょう!ではまた。