11/12Gvメモと近状

ごきげんよう、にこみです。

 

ロックリッジが実装されましたね。

高効率らしく、すでに他鯖でもこちらで光ってる人が出てきている模様。

職によりけりですが時給数Gとかとんでもなく稼げるようです。

 

私はどちらかというとカードほしさに篭っておりトップサイドライダーを狙うべく鉱山に。

現状の成果。

トップラウンドc*7  ブリライトc*1  ガスターc*1

となっております。

 

ガスター出れば勝ってるやろ!?とは思いますが、まぁ言葉にできない心境です。

 

ガスターは一般MOB40%カットなのでおそらく対人にも効果があるのでは?と思っていますが、

せっかくなので時間あいたら検証しようと思います。

 

だいたい予想通りであれば、人耐性ガン積がもちろん鉄板。

盾のタラフロでしか人耐性とってないようなカンジならガスターのほうがいいのでは?ってな考えです。

あとは一般狩場用ですかね。アイアンにでも挿そうかな?

 

お目当てのカード出るまでがんばろうと思います。

 

 

@今週のFGO

とくに進展なく。映画の礼装ほしかったなぁ、ほしかったなぁ・・・。

クリスマスイベに向けて準備中。

 

[ad#ad1]

 

 

11/12Gvメモ

 

 

今週もフレイくんが動画ぱぱっと挙げてくれていますのでそちらをご覧頂ければ。

 

なのでちょこちょこした感想だけ。

 

私の方針として落としたら捨てる捨てないはともかく防衛は基本する方向でおります。

大手さんが2勢力両方きました・・・とかの場合でも一回は受けてるはず。

来て頂くことにとくに拒むことはございません。

マスター妨害などは普段からの練習でありますし、当方も身を持ってやられておりますので、

それは継続して行ってまいります。

 

あと大きなとこはSEでしょうか。

 

最近「戦闘が少ない」「SEは?」との声が大きかったことも背景にあったのですが、

途中、CH肉さんの防衛突破のお誘いがありました。

神器いっぱい作られてるのはご存知のところですが(ロビー鯖の関係かなぁ)、

逆にロビー鯖の状況次第では現状の鯖Gvもどうなるかわかったものでもないですし、

完全防衛されてるのであればガチンコで当たれるだろうなぁという思いでいくことに。

 

(内容はフレイくん動画参照ください)

 

結果的には何度か落とすことができました。

しかし突発的なものでしたので途中で撤退させて頂き確保へ。

3砦で終了。

 

やはり大手さん同士の戦闘は規模が違うなぁと改めて実感。ついていくのがやっと。

防衛側からするといい迷惑だったとは思いますが、ありがとうございました。

 

全体反省

声かけが前回同様とてもよかた、継続していきたい

 

個人反省

 

EMCの成功と失敗報告。

情報を整理してテンパらないこと。

 

 

来週も通常営業予定です。

 

 

では、このへんで!