Hurt to Heart

はじめまして、Kobenhavn(こぺんはーげん)と申します

実の所、私は煮込み様ともぎゃざ様とも面識がないのでたいへん恐縮なのですが、

イケメェンなだいきさんのご厚意により許可を拝謁頂きましたのでエントリーさせて頂きます(*´∀`*)

 

すっかり紅葉も散って冬の到来が近付いていますね

もうすぐ憂鬱い憂鬱い(たのしいたのしい)クリ〇〇スです♪

カップリングの性向はさておき、恋人達に照らされ街が瞬く季節でございますよ?

ホテルの予約は済みましたかぁ?(’-‘*)

 

さて、無敵のソロ軍団のあなた、そんなあなたに素敵なギルドをご紹介致します

daiki01

MD攻略ギルド 『堕天使の憂鬱』 です。

とってもx2可愛らしいネカマスターのちゃんぱるさんやたまり場の皆さんにいつもお世話になっております

(余談ですが、堕天使さんに入る前にだいきさんのBlogを見て決断したのが切っ掛けでしたので、
そのだいきさんのBlogに改めてギルドの紹介記事を書かせて頂けるなんて夢にも思いませんでした)

 

復帰してからの数か月を鑑みますと、以前ROをプレイされていた方がちょくちょく復帰されているようで、

全盛期とは言い難いものの新規ギルドの立ち上げなどゲーム内が盛り上がっているようです

私個人としては以前プレイいていたIdunではほとんどギルドに所属しておりませんでしたので、

何もかもが新鮮でここのところ慢性的に睡眠不足です笑

 

ログイン時の人数表示に絶望することはありません

成熟した大人のコミュニテイとして、立派にゲームは機能していますよ!

「昔の知り合いみんな引退しちゃった・・・」
「装備や新要素が多すぎてよくわからない」
「あのMDに行ってみたいけれど一人じゃ難しい!」
「レベルがぜんぜん上がらない・・・」

そんな悩みを抱えているあなた、そんなあなたに素敵なギルドをご紹介致します

daiki02

MD攻略ギルド 『堕天使の憂鬱』 です。
(大事なことだから二回言いました)

 

堕天使ギルドの皆様はとても優しくて、連のPTプレイについて右も左もわからなかった私にも

手取り足取り腰取り丁寧に面倒を見てくださったので、MMOの暖かさが感じられますよ

ちょーーーっと下ネタが飛び交っていたりしますが、

皆様大人ですからお伝え頂ければきちんと気遣ってくださいます

 

ちなみに、普段は22時頃から活動をしていまして

1.Lv.90以上  → マラン(マラン島ギガント盛り)
2.3次職 以上 → バグ(悪夢のジターバグ)
3.Lv.110以上 → ホモ(ホラーおもちゃ工場)
4.Lv.130以上 → GHMDH(古のグラストヘイムハード)
5.Lv.140以上 → ビオモル(ビオスの島&モルスの洞窟)
6.Lv.150以上 → 150(空中要塞)

などを中心に回っています

その日のメンバーやレベル帯によって行先は変化しますので、

レベルもお金もがっつり稼げます。オススメです。

 

人と人の交流になりますので、分別さえあれば特に注意することはないかもしれませんが、

いわゆる”要職”を回せる様に複数キャラを用意しておけばイケメンになれますよ☆

 

興味のある方はちゃんぱるさんがプロンテラ十字路にて定期的に募集していますので、

お気軽に飛び込んでみてくださいね!
~閑話休題~

MDのいいところは、レベル制限さえクリアしてしまえば公平圏を気にする必要がないことです

R化の頃は棚温(タナトスタワー温もり狩り)や生体ニヨ(生体工学研究所2ニヨルドの宴狩り)

くらいしか臨時やPT狩りがなくなってしまっていて、少しでもレベルが離れるとお友達ですら遊びに行けない状況でした

レベルが100を超えた時点で絶望的な必要経験値と重いデスペナに心を病んで離れていった方も、

多数見受けられるかと思います。

 

あれから6年ほどの月日が経ち、いろいろな事が変わってはいますけれど、

ROの余生を過ごしたいと復帰してよかったと思います。

新しい出会いも沢山ありますしね。

 

ふと昔のSSを掘り返してみて、

街の活気さや毎日臨時に飛び込んで知らない人たちに絡んでいたのを懐かしんでしまいました。

あの頃出会った人達はやめちゃったり、新天地(B鯖やToS)に移動してしまいましたが、

思い出に耽って溜息を吐くより、今のROを楽しめたら素敵だなあと思います。

homo01

ToSは女キャラのゲロ甘ボイスが変更できるようになるまでやりません!!!!

[ad#ad1]

Kobenhavn