11/20Gvメモとほしかったもの

ごきげんよう、にこみです。

いくつか記事もあがっておりますが、ドリーム缶始まりましたね。

私も回したのですが、出なかった暴徒のスカーフ・・・。

久しぶりのぶっ壊れ装備だと個人的には思っています。また湾・修羅がメインになりつつあるので余計ですね。

B賞下でG単位のお金が動くのってすごいな・・・。絞られてるとは思うけど。

あとは究極精錬がどこにかぶってくるかにもよりますよね。それによっては追加投資もあるでしょうし、もう少し流通もするでしょうし。

おそらくドリーム缶まわさせて、パッケ買わせて、新年またなにか缶だして、それから究極精錬じゃないですかね(鼻ほじー

金がたりません!

 

[ad#ad1]

 

さてGvメモです。今回はぺぎぅで出撃。

とりあえずいつものFEから。

V3でほも風さん防衛だったのでお胸をかりる。

タイマンでできそうかなーという感じだったけどASさんがお菓子さんが参戦。

しばらくの後お菓子さんいなくなるもASさんは継続。

ER内で防衛を崩したりするもののASさんがこちらに向かって呪縛やらかましてくるので他でやってみようかと撤退。

場所を変えるがとくになにもこず、再びV3みてみるとほも風さんまだやってるので再びお胸をかりる。

崖上からのスロワーや、CLが痛くまた足止めもしっかりしているしニュマも全体にかかっていてやはりかっちりした防衛だなーと感じる。コメットもだいぶ決められてしまった。

この辺から皿がきたのでLPが起点となり少しずつ押せたのかほも風さんEMCが後ろにさがったところになだれ込み割りに成功。

そしてSEへ。

N4だったかな。また、ほも風さんのお胸ry。と、ALさんも追加してALさんで落城。

ほも風さんは撤退、うちは継続。

城門修復前に中に入るも321とどんどん押され城門まで出されてしまう。

1守護石奥までいくも残り時間@5分あたりだったためあえなく撤退。

FE1砦に終わる。

 

動画はだいき。先輩が最近出してくれてるのでそちらで。

最近負け続きになっているのですが、実際SE有力同盟と比べると明らかに当方が格下ではあります。

しかしチャレンジしていかないと反省もくそも出ないのでできるだけ攻城・防衛はやっていきたいですね。

今回の様に攻めることで相手の防衛の仕方というか流れも見れるので経験が乏しい自分には参考になることばかりです。

がんばってやっていきたいと思います。

来週もふぁいとー