メンテ@20160705

ROの定期メンテでしたね。
今週も特に面白そうな情報はありませんでした。
連持ってる人とか見た目にこだわってる人には嬉しかったりするのかな?

 

[ad#ad1]

 

kue8e60000021p7f

■ レンジャーの「セカンドコスチューム体験ワールド」オープン!New!

レンジャーのセカンドコスチュームが、2016年7月12日(火)より登場予定です。
これを記念して、特設ワールド「セカンドコスチューム体験ワールド」をオープンいたします。
参加者全員がレンジャーになって「幻の遺跡」にチャレンジできるほか、衣装の試着も気軽にできます。
自分のワールドにまだレンジャーがいない方もすぐにキャラクターが作れますので、ぜひご参加ください!

 

kue8e600000213cj

■ 人気モンスターたちで着飾ろう!「コスたまMonstersIII」

いろんなモンスターのコーディネートが楽しめるコスたま第3弾「コスたまMonstersIII」。
体にまとう涼しげな水がインパクト絶大! コスたまデザインコンテスト優秀賞作品「[衣装] 水の使い手」が、コスたまに仲間入りします。
さらに特別賞作品からは、ポリンがシャボン玉のように浮かびあがる「[衣装] ポリンシャボンパイプ」。
ほかにも、熱い演出が楽しめる「[衣装] 紅焔の爆裂波動」や、クールなダークカラーの「[衣装] エレメス=ガイルのスカーフ(黒)」「[衣装] 漆黒のイビルドルイド帽」も登場です。
ホットとクールどちらのデザインも取りそろえた「コスたまMonstersIII」のモンスターコーデで着飾っちゃいましょう!

 

うーん、やっぱり私には無関係な更新情報でした。

でも「コスたまデザインコンテスト」の受賞作品ページの投稿者コメントは、少し面白かったかな。

 

ノシ