真・ブログ効果!

ごきげんよう、にこみです。

記事がかなり賑わっておりますね。

前回の記事で6月くじを敗戦で終わったところに1WEEK限定のくじがきました。

仕事中にいちごさんから連絡がきたわけですが、中身を見て食指が動かなかったから保留しようかなぁと思っていたのですが、仕事から帰ってINすると、しょう。兄貴が「にこさん、3万ぶっこんでよ!俺マジでつっこもうか迷ってる」などと精霊指輪がほしいらしく煽ってきました。

とりあえずしょう。兄貴の煽りを軽くかわし日課の庭園討伐にきて300匹終わらせたわけですが、しょう。兄貴がどうやら3回のくじで出なかったようなので(それでも濃縮3個出てるから負けではないと思うけど)夜食を買いがてらコンビニに3回分のWEBマネーを買いにいきましたよ。

 

[ad#ad1]

 

あたり

 

 

 

 

まぁ出るよね

にこさん、割と記事更新してたからね!これくらいはね!

報われた瞬間でした。

ということで、くじ報告はこれにて。

ぎゃぎゃぎゃ管理人に回廊の記事はよ!というメッセージがありましたので次回あたり進捗が書ければな…と。(あまり進んでない)

ご閲覧ありがとうございました。