6/3Gvメモと雑記

ごきげんよう、にこみです。

夏風邪?をひきました。

先週の今頃から喉が痛いなぁ・・・からはじまり熱や鼻水などが追加し現在まで至っております。

こじらせると大変面倒でありますので皆さんは体調管理お気をつけください。

仕事場いって日記かかなきゃ、と思って出勤しましたが、目的がおかしいのはキノセイでしょう。

Gvだとぎゃざ管理人に怒られてるのでこういうところで清算をしておくことにします。

 

さて、精錬祭もほぼ終わりを迎えました。

あとは火曜を残すのみとなりましたがロスタイムみたいな感じですね。

*とりあえず覚えてる限りの出来たものリスト*

+9時魔術師*2→(+7超越者*2)

+9ラフィネシールド

+8エスラン

+8グウィバー*4

+8レッドベビードラゴン*2

+8くじのはずれ品いろいろ

+7悪魔の手

+7天狗の下駄

+7メディックケープ

+7ダークハンド

+7くじのはずれ品いろいろ

 

お金になりそうなのはこのくらいでしょうかね。

白衣や襲撃者とか+8までもってけたんですが+9で折れたり。

残ったのが上記でした。

元々そこまで大した物もってなかったんですが、結果には満足はしています。

あと、精錬祭と関係ないところで迷宮ドラcや超時空大鷲、デビリンなどを引くというサプライズもあったため、心穏やかに終わりを迎えられそうです。

 

皆様はどうでしたでしょうか?

とにかく@1日ありますが、気を抜いて出来たものを0に戻さないように、猫王の前では全裸で叩くよう再徹底しましょう!

 

しばらく露店放置してお金をかき集めるんだ・・・。

目指せ、貧乏生活脱出!

 

[ad#ad1]

 

6/3Gv

相変わらずぎょーざさんと。

V1攻め

少し防衛ラインが変わってたかな。

位置ズレスロワー・カプラのとこの猫・そして本陣、でやめてくださいと懇願したマンドラ。

あいかわらずぶっささる例のあれ。

21時くらいまでAB無し状態だったので頭を抱えすぎてロクな指示だせなかったのは反省。

ヘイト高いキャラに対して振り分けをしっかり指示しないといかんですね。

こっちの物理猫も何かしら対策はしないとあかんでしょうね。

戦線が前でABも前にでなきゃいかんのですがABが弾幕内に入って落ちる場面が多々あります。

全体へのケアも要ですからあまり個々で負担をかけすぎる現状は少し避けたいのが見てて思うところ。

あーとは抜けEMCでチャンス場面あったんだけどエフェクトなくびっくんびっくんしててこれ火傷してんじゃねーか!とEMCが遅れる場面があり、もちろんケアしてたぎゃ猫さんに怒られるまでがワンセット。

2びっくんで直したから6秒くらい遅れた。

 

そんなこんなやってたらDIAさんきて平定。

 

V3防衛

FEラスト10分くらいの攻防。

少々危ない場面もありましたが、遊撃勢の報告と入り口勢の報告を頂けたので大きく崩れることはなく21:40あたりで撤退。

 

N5防衛

時間ないから空き砦に入るとぎょーざさん来襲。

45分くらいだったかな。入り口ほぼおるぞ!といわれたのでこれはくるなと思い1守護へ。

多分1凸で食われる。クランクでのEMCはぎり間に合わず。

後ろにいたので動画のみでの判断だけど皿落とせてないんでいいように進行させた感じじゃないかな。

余裕もってもう少し後ろにいるべきだったかなぁと。

 

もうだめだー、と思ったので入り口復帰を指示。

1バリで防衛戦、と思うもインプリで捕まる。

致し方ないので2バリ前展開。

少し足止めができればーと思っていたが2回目回収までは粘れず3バリへ後退。

残りが10分切ったくらいだったかな。

回収を適度に、日々言ってた相手の回収頻度を下げるを目標に頑張る。

遊撃部隊にはだいぶ頑張って頂いた模様。

なんとか3バリで粘ることができ59分くらいに張り付かれるがイナバ防衛でもいけるだろうとEREMCしたところで終了。

最後までありがとうございました。

ぎょーざさんちゃっかり砦とってるところさすがだなと思いました。

 

個人的に。

インプリだいぶ捕まった。

クラストがどうにもこうにも・・・。

クロスインパクト痛いよー。ってとこでした。

 

全体的に。

凸時のまごまご感は否めないので、凸指示は現場判断でドンドンやっていく必要はありそう。

回転はがんばろうと思います。

 

来週も通常営業予定。

 

だいき君がなにかごにょごにょしてたらしい。

良いことが起きるといいなと思いますが、胃は痛くなりそうw

 

では、このへんで!