5/13Gvと雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

ついにきますね、精錬祭。

叩きたいモノは決まってますか?

クエストの前準備終わってますか?(バコナワとか

 

叩くときは「全裸」で叩こう!(一回やらかした

カプラサービスで一気に全裸にしてくれるサービス(意味深)ができたので有効活用していきましょう。

 

あとはYGvチケットで出来るMDが実装予定でしょうか。

4Hダンジョンで目玉がブレイブシリーズDROPになりますね。

 

精錬祭にかぶせてきてるのでこれやる所は平行作業になりそうですね。

とはいえ仮にブレイブシリーズがあったとして魔呪とかに比べれば精錬値の比重は下がるかなと。

鎧と靴が過剰できてればよさそう?(挿すカードにもよる)

真価としてはセット効果とエンチャントにあると思います。

ただしエンチャントで壊れる可能性もあるのでやすやす作らせてはくれなさそうです。

どのくらい流通するのか、しばし様子見ですね。

 

 

[ad#ad1]

 

5/13Gvメモ

 

DIAさんがお休みとのことで、幾人か遊びにきて頂きました。

 

いつもどおりFE開始。

V1・V3でぎょーざさんと当たりました。

構成見れてなかったですがおそらくぎょーざさん少なめ?でこちらが多めで物量差が出てしまった模様。

 

と、なると受け止めて頂く所が肉ちょっぱーさんしかいないためN2で紅白戦してるのを承知でお邪魔。

 

ちょっぱーさんG威圧さんGの2G体制で迎撃される。

後ろ防衛がちょっぱーさん、遊撃が威圧さんというような形でしたね。

城門手前から抑えられ不毛なアタックかなぁとよぎりましたが意地で継続して入り口2守護の上下で回収をまわしつつ、後ろからくることがある威圧さんの回収を起点にさっさと前に出てしまおう作戦。

わりかし上手くハマることがありエンペ付近まで戦闘をもっていけるがそのあとが押せず。

また守護石を直され元に戻ったが、猫抜けが決まり守護石叩き割ってエンペ戦までいくもすでに21:30を過ぎていたので撤退された模様。

紅白戦楽しんでいたところありがとうございました。

そうそうやる事はないかと思います。

ちなみにN共通防衛はストレートにぶち抜かれました。

 

最後にFを2砦防衛しつつ偵察。

ポタ位置だったN1にEMさんが防衛されており、ラストアタックへ。

なんとか間に合い更にFEに飛ぶがマンホにはまる私。

ただF砦も遊撃をうけていたようで、EMC回収をやめ現状維持。

 

3砦で終了。

 

なんとか動きがあるGvができてよかったかなと思います。

遊びに来て頂いた方々、お相手頂いた方々ありがとうございました。

 

 

どこでもかしこでも言ってると思いますが、猫ぉ・・・。

ずっと悲鳴をあげていました。

ちょっと白状すると動画見返してたら途中装備間違えとったやんけ・・・そら余計死ぬわ。

テンパてったらしい。

 

遊びに来て頂いた方の一言。

「謝り慣れてますね」的なことを言われました。

あまり謝る事柄が多いのも問題でしょうが、基本土下座スタイルです。はい。

 

来週も通常営業予定。

 

ではこのへんで!