スペシャルラグ缶2018 NewYear

こんばんは。ラグ缶大好き、ちよりだよ。

今日はいつものメシウマブログだよ。

私は負けたんだよ・・・

 

 

[ad#ad1]

 

 

 

 

 

 

 

がるおにーちゃんとぎゃぎゃぎゃが夕方から「ちよりよろしく」って言ってくるもんだから

凝りもせずにくじを引いてしまったよ。

 

じつは前月からチョロチョロ引いてるんだけれど

どうしようもないゴミしか出ないから涙を流して見なかったことにしていたよ。

 

 

 

 

 

 

 

がるおにーちゃんが欲しいって言ってたのは暴徒だったから、暴徒を念じて引いたよ。

 

◯ラインナップ

denai

◯出たもの

gomimi

(※あと教範とオルレアンがあったけれど間違えてチケット使用しました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのピンクの間の暴徒がほしかった・・・・・・・・・0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

 

 

 

それにしても懐かしい装備多いな。

マラン帽とか柴犬帽とかなんでいれたんじゃ_(・_.)/