FGO?モンハンW?

こんばんは。愉快な仲間です。

15thAnniversaryでなんの恩恵も受けられずしばらく旅出るというふれいくんのために、来年発売されるモンハンワールドのブログを開設しました。
また、毎晩寝る前にグヘヘ…グヘヘ…とプレイし、ついに我慢しきれずGvレポにも書くようになってしまったにこさん、「無課金でも遊べるもん!」というあれんちゃんのために、FGOブログも開設しました。

 

[ad#ad1]

 

私はどちらもやっていないので、管理者権限を移譲しました。
自由に愉快な仲間を増やしていただいて、好き勝手運用していただければと思います。(「こんなの調べて」とか「こんなの作って」っていう依頼があれば対応するので、言ってね)
本家だいき。ブログのメニューからも飛べます。

 

■ ふれい。と愉快な家畜たち。
http://monhun.daiki.beer/

 

■ にこみ。とムフフな仲間たち。
http://fgo.daiki.beer/

 

ギルド、サーバー、ゲームの枠を超えて、仲良くやっていただけたら嬉しいです。

 

ノシ