12/10Gvメモと近状

ごきげんよう、にこみです。

 

月曜はお休みだったため、日記もお休みしてたら怠慢だのなんだの罵られました。

一番書いてるとは思うんだけどなぁ・・・。

 

さてさて、ハッピーアニバーサリーも今日で終わりましたね。

取り急ぎカード結果はペタペタしておきましたが皆様はどうでしたでしょうか?

 

私は+10ガチャ惨敗し、MDポイントで回すガチャもMVP表示が一度も出ず、記念カード帖の最後の最後でザクダムcを引け、なんとか結果を残した感じです。

身内では+10ガチャで大当たり、記念カード帖も大当たりした方がいらっしゃいました。

なんともうらやまけしからん。

 

また経験値チケットでなんちゃって献身を作り、夢幻で負担が減るかな!?と思ったんですが、

火力でこい火力でよ!ゴリ押しが正義なんだよ!という方針のため結局珍での出撃に。

登頂はとくに問題なく出来てるのでこのままになりそう・・・。いつか出番がある。

 

今週はゆっくりしたいな!

 

@今週のFGO

エレシュキガルぅぅぅぅぅううううぁぁああああ!!

ここでか!ここでか!!アビゲイルに石使ってもうたぁ!やってもうたぁ!!

そんな心境です。配布石があったので20連で出れば良いなぁ・・・。

 

 

[ad#ad1]

 

12/10Gvメモ

 

闇鍋出撃。

 

大きな戦闘

V4お菓子さん防衛

最近胸をよく借りさせて頂いてます。

20時半前くらいから防衛されてたかな?

最初ちょこちょこアタックしてたんですが、人が集まってなくてお話にならない状態。

一旦戦力を整えてから再アタック開始。

 

結果的に30分ほどやってた。

3MAP復帰地点クランクで第一防衛、抜けてもERにロキ2枚防衛があると阿鼻叫喚してました。

その3MAP奥までは食い込めたりするのですが、ERまで全体で踏み込めない展開。

しばらくそんなのを繰り返してましたが、凸したタイミングで相手マスターの撃破報告。

その後先手で回収ができそのままER制圧が成功。

チャンスが生かせて良かったと思います。あのままだったら完封だった。

 

物資切れてたので補給後、お菓子さんと連絡がとれたようでN共通砦をうちで防衛

守護1側でラインを引く。

何回か凸された後回収タイミングで食われ1守護を割られる。

2バリ前防衛に展開。

このへんからEMさんの分隊がちょろちょろ。

4,5分ほど粘るがバリケに張り付かれ3バリへ。

しかし2バリ前とだいたい同じ展開。

 

15分前後くらいだったかなぁで落城。

 

せっかくなので攻守交替でやりたかったがEMさんの乱入もあり21:40回ってたのでお開き。

 

その後派遣。

サブGはとてもがんばってくれましたが、私がクソみたいに被る焦るでなにもできなかった。

結果4砦。

 

全体反省

FEに慣れすぎた、というかFEしかやってなかったのが顕著に出た。

SE戦の動きができていなかった、かつ私自身指示もできなかった。

思い返してみればSE戦は臨時等でやることはあったが単体で腰据えてやるのはいつ振りだろうか。

SE戦できればやっていきたいですね。

 

個人反省

 

派遣EMCがゴミカスでした、申し訳ございません。

 

 

予定では来週Gvが今年最後です。

 

ラス1良い活動ができるといいですね!

 

ではこのへんで!