6/18 Gv だいこんカッター

 

ばんにちわ。だいき。です

 

 

 

 

詳細は、にこさん記事からどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下思ったこと適当に殴り書き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ad#ad1]

 

 

V3防衛、ちょっぱーさんから守りきれず残念。ほとんど仕事できなかった感。反射死きもちいい

 

 

 

V3攻め、ちょっぱーさん防衛は何もできなかった。ほとんど入り口封殺で完敗。

 

あの火力はやっぱりとんでもないですね。

 

 

 

SE攻め、守護攻めは今までで一番うまくいったんじゃないかな。相手EMC後、潰しにかかれたのはみんな良かった。

 

その後の1バリケ前では1発で落とせたのがでかかった。

フレイ君のスペブレとお兄ちゃんがマスタ落としたのがグッジョブすぎた^

 

 

 

SE防衛、守護クランクではかなり食い込まれてたけど粘り勝ちって感じだった。

 

EMC後、足止めとして一人で前に出てたけど、あれで何とかライン作り直しながらごまかせたかも?

 

一応無駄死にとは思ってないけどどうだろうなぁ。

 

 

 

 

大きく戦力差が離れてないとことやれてすごく楽しかった。(ちょっぱーさん人数いつもより少なかった感じだけど)

 

 

対戦していただいた方々ありがとうございました。